2014年11月16日

決戦は金曜日!


[E:sun]昨日、myeは謝恩会?で1日お出かけで夜帰宅!今さっきkeyは食事会から帰宅!すでにmyeさん眠っています!





keyはダイエットしているはずなのにお好み焼き食べ放題!焼きそばやソフトクリームやもんじゃ焼き等いろいろ!今夜は体重測定やめよう!

月初に矢なことが起きたkeyだけどほんの少しいいことありました!それは…

今年年末韓国旅行催行決定(漢字はかりね)!

最初は絶対に今年は海外に行かないと言い続けたmyeだけど少しずつ態度を軟化!ついには1月2日の初売りには行きたいというところまできた!

そこで昨日…いやもう一昨日か、夜、金曜日に決戦!myeに言いました!

「韓国航空券買います!」


mye「いつから?いくら?」

key「12月2○日セントレアから釜山入り、1月1日ソウル仁川からセントレア帰着!」


mye「本当は韓国より北海道が良かったのに…」

反対はせず渋渋了解しました!そしてその日中にネットで航空券購入と釜山のホテル予約!航空券は決済と同時にキャンセル料かかるのでもう後戻りできません!やったぁ、嬉しい!

しかしkeyの願望だけでなくmyeの希望も叶えなきゃ!今冬には北海道流氷ツアーいけうね!

韓国については後日ある程度詳細を報告します!

もう寝ます!굿나이트 Good night!


韓国語日本語ブログ永遠の韓国語一年生!もよろしくお願いします!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこ[E:happy01]!

posted by onacapeckopeco at 02:02| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪ゆりりです
わ〜〜〜韓国旅行決定ですか!!楽しみですね〜
私は実は韓国は行ったことないんですよ・・・
なので、詳しい情報等等とても気になります!!
続き、楽しみにしてますね〜♪♪
Posted by ゆりり at 2014年11月16日 19:46
ゆりりさんこんにちは!
韓国は近いけど食事美味しいので何度もいっています!
年内の海外旅行は無しかとおもいましたがいけることになりホッとしています!
ゆりりさんもいつか韓国行ってみてね!
Posted by onacapeckopeco at 2015年01月23日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

