2014年12月10日

飛んで火にいる冬の令嬢!

[E:sun]昨夜、焼肉屋さんでkeyのお別れ会に参加しました!





焼肉食べ放題と違いとても美味しい肉でした!お別れ会といっても卒業ではなく移籍なのにプレゼントまでもらいとても感謝です!嫌なことが多いこの頃を忘れさせてくれるひと時でした!

二次会はないので22時には解散!早めに帰宅したのでmyeの迎えも無し!myeさんには「明け方までには終わるから迎えに来てね!」と言ったけどその必要無く起きていました!

ここから韓国旅行の話!

当初予定では釜山慶州各一泊、ソウル二泊予定で宿予約したけど釜山着が夕方だし翌朝シティツアーまにあうよいに慶州に移動するのは大変なので釜山金海空港から直接バスで慶州に行き二泊することにしましたツアーではないのでこの辺りは自由に変更できます!ただし自己責任よ!


あとは慶州シティツアー申込とKTXです!慶州シティツアーを主催する天馬観光はやっぱり韓国語で電話申込するしかないようです!高くつくけど国際電話かぁ?せめてskypeかlineかKakao Talkできないかなぁ?それに会話はあまり自信ないなぁ?!

myeさん曰く「韓国は今回が最後よ!そんなに行きたくないから!」

来年はどうなるかわからないけど近場でいいから海外いきたいです!

年末は想定外の出費かさみました!自宅のシロアリ駆除に床直し!ああ…お金が飛んで火にいる冬の令嬢!

韓国語日本語ブログ永遠の韓国語一年生!もよろしくお願いします!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこ[E:happy01]!

posted by onacapeckopeco at 23:57| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

