2015年06月26日

木曽路しゃぶしゃぶ祭り2015夏!

[E:sun]こんにちは!大変お久しぶりです!さいきんは韓国語ブログばかり更新でこちらを気にはかけていたけど放置していました!ふたつ掛け持ちはしんどいですね!

「アムステルダム・バルセロナ旅行記」も「慶州・ソウル旅行記」も前半修理で中断!再開はいつになるやら…





一昨日、key&myeは毎回恒例の木曽路しゃぶしゃぶ祭り行きました!今回は久しぶりに名駅IMAIビル店!

昨年(4月以前?)まであった最低価格1890円がなくなり2484円が最低価格になりました!最低価格を注文!それでもまあ美味いよ

追加肉は2080円で注文できます!でも野菜やライスや麺やソフトクリームが付くので普通に2人前以上注文したほうが得ですが珍しくひとり一人前のみのようです!

昔ほどお得感は減りましたがまだ安いほうなのでこれからも続けるでしょう!

韓国語日本語ブログ永遠の韓国語一年生!もよろしくお願いします!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこ[E:happy01]!

posted by onacapeckopeco at 09:03| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。