2014年03月27日

さよならシンガポール、また逢う日まで!

[E:sun]昨日、keyはボケボケしてほんの少しのお掃除とウインドーショッピング!myeさんを迎えてのんびり過ごしました!だって1日雨だもんね…

それではミニシリーズ「シンガポールの空の下2012」episode17出発進行!2012年7月23日〜2012年7月26日2泊4日の旅だよん!
Singapore1291
出発ロビーの一角にTAX REFOUND見つけました!リファウンドは振込・クレディットカード・現金書留で選べます!myeは振込を選択!
Singapore1292
現地係員さんとお別れしてセキュリティ・出国審査を終え免税店へ!なぜかmyeさんタイガーバームを購入!23時過ぎの遅い夕食は味千拉麺!ピリ辛味噌ラーメンは13.9ドル!それなりに美味しかったよ!
Singapore1293
1:20発SQ0672に乗ってついに出国です!すでに日付変わって7月26日!2泊4日の短い旅行でした!もっと長くいたかったな!さよならシンガポール!
Singapore1294
夜便なので機内真っ暗!しかもkey&myeの席は窓際じゃない!真夜中だし寝るっきゃない!日本時間7:30頃(到着1時間ほど前)、朝食のサーヴィス!テリヤキとオムレツ!味は…イマイチ!
Singapore1295
もうひとつはスクランブルエッグとハッシュブラウンポテト!こちらのほうがまだましかな?!
Singapore1296
7月26日8:40頃、中部国際空港セントレア到着!すっかり朝です!4日間とはいえ4日目は朝帰国だけだからなんだかMottainai!1日有意義に使いたいな!またいつかシンガポールへ行くぞ!今度はもっと長くいると誓って次の旅行に備えよう! ミニシリーズ「シンガポールの空の下2012」は今回で最終回です!とっても長きに渡って連載した旅行記もやっと終了!間が空きすぎて忘れた記憶を呼び起こすのに大変でした!次の旅行記は「アムステルダム・バルセロナ」です!ご期待下さい!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は…

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこ[E:happy01]!
posted by onacapeckopeco at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

